油屋物語ホテルニュー伊香保

お電話でのご予約

新着情報

春フェアのNEWプラン

伊香保温泉ニュー伊香保桜鯛プラン

春フェアのNEWプラン

ニュー伊香保では、春フェアを開催中。
お得な割引きプランやうれしいサービスをご案内しております。春フェアご案内がこちら

そして、本日は春フェアのNEWプランをご紹介します。
NEWプランとは、おためし格安プラン「群馬県産すきしゃぶ寄せ鍋と水澤風うどん」に、今が旬、春の鯛料理2品が加わりました。
期間限定の安いけど、高級な鯛料理もたべれちゃう、そんなプランです。

 

■おためし格安プランとは2

夕食はシンプルでいい、それよりも気軽に旅行したい!!とのご要望から
お客さまとのコラボレーションで誕生した、
価格優先の「群馬産牛すきしゃぶ寄せ鍋」プラン。
群馬県特産の群馬県玉村産牛、群馬産こんにゃく、そしてネギの
すきしゃぶ鍋と、寄せ鍋の2つの鍋。さっぱりの水澤風うどん、
白飯、お吸い物、水菓子といたってシンプルなお夕食です。

■このプランの特徴は
この価格優先のおためしプランに季節の贅沢なお品を加えました。
今回の季節のお品は、鯛。
特に産卵を前にした鯛は、「桜鯛」「花見鯛」と呼ばれ極上品としても扱われます。
身が充実したこの時期がまさに旬なのです。
鯛料理には、鯛の薄造りとそして鯛の包紙焼きの2品をご用意いたします。

【鯛の薄造り】
薄くそぎ切りにした鯛のお刺身。
身が引きしまり、コリッとした鯛の甘い身と絶妙な薄さが口の中でとけあいます。

【鯛の包紙焼き】
紙で包んだ鯛の蒸し焼きのお料理です。
火を通した鯛の身はホロリと口の中でくずれます。上品な味わいをご堪能ください。

春の鯛料理をおためし格安プランでどうぞ。ご予約はこちら